SSブログ

秋の全国ミーティング2023 その2(完)~雨の中での全国ミーティング [バイク]

昨夜は25:30まで起きていたので流石にいつもの4時起きとは行かず起きたのは6時前、早速天気予報を確認しますが思わしくないようです。

DSC00598.JPG

客室から下を見ると前夜祭に集まった10台のバイクと2台の車が停まっているのが見えました。

DSC00602.JPG

先ずは出発準備、雨で濡れたバイクが並ぶ光景も有る意味レアですね。

DSC00605.JPG

そして準備が出来たら7:00に食堂へ集まり朝ごはんタイムです、ホントはこれに明太子が付いていたのですがアコモは食べられないので他のメンバーさんへ贈呈しました。^^;

DSC00615.JPG

雨と言う事でいつもなら山道を抜けて行くのですが今回は出発を遅らせ高速道路で向かいます、そして雨の降る中全国より20台のバイクが集まりました。

DSC00632.JPG

そしてじゃんけん大会、自車のバッグが濡れてしまうのに防水カバーを提供してくださったりと気の回る方々ばかりです。

ちなみに右にチラッと見える黄色と緑色のはアコモ提供のカールです。^^;

DSC00636.JPG

無事に全国ミーティングが終了しお昼ご飯を食べにピタラスへ、残念ながら雨と言う事で全員と言う訳には行きませんでしたが3台+お連れさんで向かう事にしました。

レストランに入り、さぁ何にしようかなぁ~山の上なのでお値段はゲレ食並かな?サラダが欲しかったのでおすすめランチにしました。

DSC00651.JPG

美味しそう…いっただきまーす!

DSC00652.JPG

強い雨雲が抜けるまで暫し談笑、そして雨が弱まった所で出発します。

途中、雨雲の切れ間に入り休憩地点で景色の良い所が有ったので撮影しました。

DSC00657.JPG

途中から上信越自動車道を走りますが、夜更かしによる寝不足で眠気が…思わず"m"のドーピングを投入、もうこれ無しに帰路の安全は有りません。^^;

DSC00665.JPG

そして17:53、雨の降る中無事に埼玉の家へ帰還しました。

IMG_20231001_01.jpg

本日の走行距離は270.5km、全走行距離は541.5kmと大阪から行くのと比べ半分の距離に留まりました。

IMG_20231001_02.jpg
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました