SSブログ

自作アンプの点検 [オーディオ]

今日のお昼休みにふとアンプの事が気になって、久しぶりにアンプの点検をする事にしました。

製作して丸6年を経過し、前回蓋を開けてから1年10ヶ月ぶりとなりましたので、そろそろ何らかの異常が出始めているのではと思ったのですが、期待に反し?何ら異常は有りませんでした。

信号線に使っているベルデン8412も劣化していないようです。

P1060329.JPG

VUメーターは半年前に照明の交換をしたので点検の必要は無さそうですが、ついでなので点検しました。

LEDに改造した部分も問題ないようです。

P1060330.JPG

これでまた暫くは安心して使えそうです、そろそろ新しいのを作ってみたくなる…と思いつつ、気に入らない部分が有る訳でもなく作るにしてもOPアンプってのもなぁ~と思い、二の足を踏んでいます。^^;

P1060331.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました