SSブログ

オーナーズクラブ関西メンバー主催の送別会参加 [日記・コラム・つぶやき]

先ずは南海の乗り場へ向かいます、乗車するのは17:28発の空港急行 難波行きです。

DSC08047.JPG

難波で地下鉄に乗り換えてキタへ到着、オーナーズクラブの関西メンバーさんが「遅ればせながら」としつつ私の送別会を開催して頂ける事になりました。

しかもアコモの大好きな鶏肉のお店…有難い限りです、久しぶりに会うメンバーさんと一緒に入店し4名での宴の始まりです。

先ずは皆さんで「かんぱ~い!」、アコモは飲めないので一人だけウーロン茶です。^^;

DSC08052.JPG


突き出しはサイコロ型の厚揚げです。

DSC08056.JPG

最初は刺身、お肉の刺身は新鮮じゃないと食べられないのでかなり自信が有るって事なのでしょうね。

DSC08059.JPG

次にタタキ、こちらも適度に脂が落ちて美味しいです。

DSC08060.JPG

サラダにも鶏肉が入っています。

DSC08064.JPG

続々と料理が運ばれて来ます、どれも美味しそう…

DSC08080.JPG

勿論、アコモの大好物である「唐揚げ」も外せません。

以前なら一人で4個食べられそうですが、もう全然ムリ…今は1つずつで良いから色々な料理を楽しみたいって思います。

DSC08083.JPG

その後も続々と料理が運ばれてきます。

DSC08090.JPG

最後の〆と言う事で鶏ガラスープのラーメン、スープはホント美味しかったです。

DSC08092.JPG

楽しい時間はあっという間に過ぎ去って「ちゃんと帰って来るんだよ。」と念押しされて解散となりました。

ホント、引越しの手伝いと言い壮行ツーリングと言い送別会と言い、私なんかの為に集って頂けるのはホント嬉しいですしとても有難い限りです。

名残惜しくもメンバーさんとお別れをして自宅へと帰還、移動の疲れも有ってかお風呂から上がったら即寝落ちしてしまいました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました