SSブログ

バイク君の給油と馴染みのバイク屋さんへ [バイク]

これでようやくブログが追い付きました。^^;

先日の兵庫県ツーリングへ行ったのですが、次のツーリングまで時間が空くように思ったので燃料タンク内の錆防止に燃料を満タンにしに行きます。

給油量は11.70L、兵庫県ツーリングの燃費は15.61km/Lとかなり悪い数値でした。

原因は途中までチョークを戻し忘れていたのと、往路は市街地走行でGo-Stopが多かった事かと思います。

P1270566.JPG

その後、馴染みのバイク屋さんへ立ち寄って遅いですが新年のご挨拶、カレンダーを貰いました。

帰路に雪が降って来ました、まだまだ寒い日が続きそうなのでバイクは暫くお休みかな?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました