SSブログ

久しぶりにバイク君の給油 [バイク]

今日は秋の全国ミーティング以来、約2ヶ月ぶりの給油となりました。

明日と祝日の23日は雨予報、次のツーリングが控えていますのでそろそろ準備を始めたい所です。

給油量は19.50L、リザーブに切り替わっていたのでかなりの量を飲み込みました。

P1270481.JPG

これにより秋の全国ミーティング時の燃費が出ました。

岐阜県土岐市 218.4km 10.81L 20.20km/L
長野県佐久市 209.3km 10.01L 20.90km/L
長野県茅野市 94.4km 6.18L 15.27km/L
草津PA 5.65L追加
大阪府内 407.9km 19.50L 16.21km/L
---------------------------
TOTAL 930.0km 52.15L 17.83km/L

と、なりました。

ソロをはじめ往路の国道走行だと概ね20km/Lでそれ以降の帰路ではペースが速くその分燃費もガタ落ちとなってしまいました。

特に高速道路では総じて風が強く工事による渋滞やハイペース等が影響し、15~16km/L台とかなり悪い数値となりました。

もしかしたらダボダボの服のせいも燃費悪化に一役買っていたのかもしれません。^^;
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました