SSブログ

スクーター71回目の給油 [スクーター]

今日は当初、雨の予報でしたが蓋を開けて見れば朝のうちに雨は上がり出掛けられそうだったので昨日のバイク君に引き続きスクーターも給油に行く事にしました。

約3ヶ月ぶりの給油、給油量6.20Lで燃費は25.24km/Lと更に悪化しました、多分メンテナンスをサボっているせいだと思います。

部品やらは揃えているのですが、何分やる暇とヤル気が…^^;

寒くなって来ているので台湾仕様のスクーターにとっては、これから厳しい季節となります。

P1270475.JPG

現在のスクーターは来月の27日で満9歳を迎えます、これの前に乗っていたスクーターが8年半乗ったのでスクーターの新記録更新ですね。

125ccと言う事で二段階右折や30km/h規制もなくシート下の収納も大きく買い物にも便利、二人乗りも出来る事からとても重宝しています。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました