SSブログ

自転車のイベントへ行って来ました [自転車]

今日は朝からドン曇ですが、万博公園で自転車のイベントが開催されているので出発します。

2025年に再び万博が大阪で開催されますが、1970年に開催された万博会場のシンボルとも言える太陽の塔は今も健在です。

20190303_01.jpg

時おり雨もバラつき風も出ていますが、会場へ向かいます。

20190303_02.jpg

今回も中央口から入場します。

20190303_3.jpg

内容的には昨年と代わり映えしない感じで、私的には昨年感じたワクワク感と言うか期待感が全く有りませんでした。

自転車を買った後だからなのかなぁ~確かに「あ、これ良いなぁ~」と思わせるものも有りましたけれど、「こんなの有るんだ!」と言うものが無かったですね。

試乗の方は盛況のようでしたが、私的には良く言えば無難、悪く言えばマンネリって感じでしょうか…

毎年じゃなくて数年の一度なら変化が大きくなって楽しいのかもしれません、毎年は行かなくても良いかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました