SSブログ

自転車保険の更新通知 [自転車]

郵便受けにはがき、またDMかぁ~と見てみると、自転車安全対策協議会から…

P1070404.JPG

自身の傷害保険は別に加入している保険でカバー出来るので被害者だけの保障だけですけど、内容的には全然問題なしです。

P1070406.JPG

そう言えば去年の4月に自転車始めてもう10ヶ月かぁ~まだ10回しか乗ってないんですけど、楽しいですね自転車…

DSC00080.JPG

車やバイクと違って自分の足で漕がなきゃいけないので、(今なんかはまさにそうで)体調が悪い時は乗れない時も有るけれど背伸びしないで少しでも身体を動かすキッカケになってくれています。

又、入らせて頂いたサイクリングクラブの方々もビギナーのアコモを毎回暖かく迎えてくれるので、段々と顔も覚えてもらって(アコモはナカナカ覚えられない^^;)参加し易いと言うか、お喋り出来る相手がいると嬉しいです。

今年はまだ1回しか乗っていないけれど、暖かくなって来たらまた走りに行こうと思っています。

自転車を畳んで電車や飛行機に乗せる輪行ってのにとても憧れていて、今年は輪行袋を買いたいな…と思っているのですが、前々回のサイクリング時に「足を固定出来る靴を履くと疲れ方がまるで違う。」と言う情報を得たので、先にこちらが欲しいかなと言った感じです。^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました