SSブログ

電波利用料の請求etc [アマチュア無線]

今日は少し早く帰って来れたので、ミニバイクを車に積込んで来ました。

皮ツナギやら色々積んでいると、ブーツの中が濡れてる…

新聞紙を入れておいたのですが、風通しが悪かったのか濡れたままでしかも奥の方は黒い綿のような物体(要はカビの苗床になっている)が住んでいたので、捨てる事にしました。

もっともかなりボロボロになっていて穴も開いていたので、今年持てば捨てようと思っていた所だったので問題ないです。

ただ新しいブーツはまだ未使用なので一番最初に買ったブーツを積込みました、サイズが大きめで少し乗りづらいですがこれなら何度も履いているので大丈夫かと…^^;

ボストを見ると何か入っている…電気代と電波使用料の請求、さすが総務省だけ有って郵便とタッグを組んでいるか早いの何のって…

今回は、免許状期間の5年分を一括払いにしたので1,500円、毎年300円だけど毎回払うの面倒だし…

P1170639-2.JPG

これで違法無線局をちゃんと取り締まってもらいたいものです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました