SSブログ

リヤブレーキABS復活計画 その13~センサーの取付・配線 [バイク]

今日は日中に用事が有るので朝のうちに昨日の続きであるABS系を済ませ、用事が終わった昼下がりから車検に向けてラストスパートを掛けたいと思います。

ところが疲労と休日と言う事も有り起きようと思っていた時刻から2時間程度寝坊してしまい、当初より時間が有りません。

先ずは昨日製作したステーにセンサーを取付けます。

P1270311.JPG

ホイールを回転させてプレートとセンサーとの接触を確認、どうやらプレートが微妙に曲がっているようで修正しますがセンサーとプレートの隙間が1mm程度なので修正するのに随分と手間が掛かりました。

用事で出ないといけない時刻となったので一旦中断、戻ってから続きをしたいと思います。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました