SSブログ

スクーター70回目の給油 [スクーター]

約2ヶ月半ぶりの給油、給油量5.18Lで燃費は27.49km/Lと悪化しましたが、この所ノロノロ走る事が多かったのでカブリを取る感じで意図的に回していたのでこんなモンでしょうか。

P1270273.JPG

普段の買い物やバイク君のタイヤを運んだりと大活躍のスクーター、逆に車は全然乗っていないと言うか乗る暇と言うか余裕が無いですね。

街中だと緑の服を着た方が目を光らせていますし駐車場も頻繁に利用するとなると安い物では無いので、どうしても車でないと行けないと言う場合は使いますが、出来ればドライブで出掛けたいと思うので普段使いには「襷に長し」って感じになってしまいます。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました