SSブログ

埼玉のメンバーさんが来阪 [日記・コラム・つぶやき]

埼玉からオーナーズクラブのメンバーさんが来阪されました。

来阪当日は雨も降るなど悪天候となりましたが無事に大阪へ到着、宿泊地近くの新世界で待ち合わせをして、まずは通天閣へ行く事になりました。

DSC00853.JPG

地元民ですが久しぶりに上がって内部や外から見える景色は随分と様変わりしていましたが、大阪の「ノリ」の良さは健在でビリケンさんも鎮座していました。

DSC00857.jpg

そしてお待ちかねの歓迎会を開催、各種串カツは元より…

DSC00871.JPG

どて焼きやサラダ、アコモの大好物な鶏のから揚げはノーマルタイプとコチュジャンタイプの2種類を満喫しました。

DSC00872.JPG

入店してからあっという間に3時間以上が経過、バイク談義を中心に色々な話題に花を咲かせました。

明日は早朝出発となるので21時過ぎに解散、帰宅したのが22時を回っていて明日は朝早いので早々に就寝しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました