SSブログ

前立腺肥大治療 その14~術後4ヶ月経過 術後検査 [前立腺肥大]

今日は金曜日ですが通院の為、お休みを頂いています。

今日は意図せず明日からのドライブ前日と通院日が重なった為、診察終了後そのままドライブへ行く事になりました。

なので車で病院へ向かいます、いつもとほぼ変わらない時刻に自宅を出発しますが考えてみれば今年初めてマイカーを動かすんですよね。^^;

検査結果は特に問題も無く異常なし、半年後の11/11の診察で異常が無ければ終了となりそうです。

現在の所80%くらいまでは回復しているので、あとは少しずつリハビリと言うか筋力を回復させないといけませんね。

診察が終わり車でドライブへ行く事になりました、こちらは別記事でアップしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました