SSブログ

前立腺肥大治療 その13~術後2ヶ月余り経過 術後検査 [前立腺肥大]

今日は金曜日ですが通院の為、お休みを頂いています。(明日は出勤ですが…)

いつもとほぼ変わらない時刻に自宅を出発し乗換をして病院へ…

検尿のコップを渡されて100cc程入れて小窓の前に置いて暫くすると呼ばれたので診察室へ…

過活動膀胱の嫌いはあるものの概ね正常と言う事で、次回は4/8で再度流量検査をして終了となりそうな感じです。

帰りに梅田を通った時に「血が足りないのでお願いします!」と勧誘?されましたが、やる事が色々有るし明日は出勤だからと丁重にお断りしました。

術後に有った貧血の症状も出なくなっているので、今なら400cc献上しても良いんですけどねぇ~

今まで手術は3回したけど輸血は受けた事が有りませんけど、入院中に看護士さんが血液のパックを運ぶのを見ていると「血が足らない。」って言われたら人ごとみたいに思えないんですよね。

献血はみんな出来ると思っていたけど出来る人って意外と限られてるんですよね、病気で薬を飲んでいたりするとダメみたいだし…

又何かの機会に献血出来ると良いなぁ~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nadoyama

アコモさん
検査,順調に回復していると考えて
いいのですよね。このまま回復することを
祈願しています。土曜日,仕事になったそうですが
無理せずに頑張ってくださいね。私はこれから
研修会に参加です。
by nadoyama (2016-02-20 08:21) 

アコモ

nadoyamaさん、コメントありがとうございます。

ご心配頂きありがとうございます。
体調と体力面は少しずつですが戻りつつあります、ただ今は仕事のウエイトが大きいのと気温の低さ等が影響しているので回復に時間が掛かるようです。
by アコモ (2016-02-20 21:25)