SSブログ

背中のふくらみが… その3~脂肪腫MRIの結果・手術決定 [脂肪腫]

今日は診察の日、先週受けたMRI検査の結果を見ながら先生が説明してくれました。

「とりあえず良性腫瘍のようなので、手術で摘出しましょう。」と言う話から始まって、術式や手術の日程とかを決定。

最後に採血と採尿をして終了しました。

土曜日は手術出来ないので、仕方なく金曜日をお願いしました。

翌日何かあっても土曜日なら会社はお休みですから迷惑掛ける事も少ないと思ったので…

事前に上司から「20日以降なら良いよ。」と了承をもらっておいたので、再来週の23日に手術する事になりました。

P1150152.jpg

それにしてもMRIの画像は鮮明ですね、当たり前だけど初めて自分の体の中を縦と横方向から見ました。

腫瘍もバッチリと映ってて、うるさくて土管のような機械の割にはやるじゃない!と思いましたけど、やはりあの中に入るのはイヤですねぇ…

本日は、診察と採血・採尿検査の費用だけお支払い

診察料 70点

検査料 905点

975点×10×0.3=2,930円

でもこれでタカスサーキットの初戦参加は不可能になりそうです、さすがに手術して1週間後にレースに出て転んだりして傷口が広がったら困るし…^^;

メカニックとかサポーターとかライダー以外ならレースに参加出来るのですが、今年からは一人なのでそれもなさそうです。

でも初練習をどうしようかなぁ~どちらにしても手術前の17,18か、それとも20に堺カートランドか…

4/6までに更新したら、その日に使える1,000円の割引券くれるって言うのに釣られて近畿スポーツランドかなぁ…^^;

PS カテゴリーに脂肪腫を追加して過去の分も含めて分けました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました