SSブログ

再びデスロード? 今月3回目の大阪へ [日記・コラム・つぶやき]

年度末なのに加え現在は大阪、埼玉の両方の掛け持ち状態で仕方ないですが、今朝埼玉へ到着してその日の夜に大阪へ向かいます。

いつもなら大好きな飛行機となるのですが、今回は朝イチから業務に入らねばならず例え新幹線を利用したとしても大阪に着くのは9時台ですから間に合わないのですよ。

と、言う事で今回は高速バスを利用、バスタ新宿へ向かうと思いきや…

IMG_20230329_01.jpg

増発便らしくヨドバシカメラ新宿西口店近傍の京王バス乗り場でした、土砂降りの雨の中待っていると…

DSC08151.JPG

出発10分前にバスが到着、八王子駅までコマメに停まってお客さんを拾っていきます。

増発便なのでガラガラだろうと思っていたのですが、予想に反し満席なんだとか…そう言えば春休み期間なのですよね道理で若い方が多い訳だ、USJにでも行くのでしょうか…

途中、唯一の休憩地点であるサービスエリアでバスを撮影、近鉄と言うと青と黄色のバスと言うイメージですが、こちらは白地にグリーンと言うナカナカ良い感じのカラーリングでした。

DSC08152.JPG

増発便は梅田には行かないので難波で降車、時計はまだ5時台なので一旦自宅へ戻る余裕が生まれました。

一旦、自宅へ戻って荷物を置いてから会社へ向かいました。

流石にこの日は朝から疲労が蓄積、やはり高速バスだと十分な睡眠が得られないのとシートとリクライニング出来る角度の関係で背中が痛くて仕方ありませんでした。

しかしするべき事はたくさん有るので、1つ1つこなして無事に終了。

こんな事は最初で最後だろうと割り切りましたが、流石に二度としたくないって思いました。^^;
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました