SSブログ

海外仕様のエアロスクリーンを入手 [バイク]

春の全国ミーティング時にフルードまみれにされ使い物にならなくなった海外仕様のエアロスクリーン、予備なんて物は無いので仕方なく国内仕様のスクリーンを取り付けていたのですが必要以上に風が体に当たり特に高速道路では疲れが早く来ると言う事態に…

ネットオークションで出品はされているのですが割れている等で状態が悪く入札に二の足を踏んでいたのですが、先日の兵庫県グルメツーリングの同行者から使わない物が有ると言う事で譲って頂ける事になりました。

しかも秋の全国ミーティングまでに渡せるようにと配慮も頂き、本日夜に引取りに行って参りました。

ホント、メンバーさんには感謝感激でございます、こちらが譲渡頂いた海外仕様のエアロスクリーンです。

自らを美化する訳では有りませんが善因善果と言う事で…^^;

P1270420.JPG

新旧の比較、左がフルードまみれにされたスクリーンで右が今回入手した物です。

フルードが飛び散った事でスクリーンが侵されまだら模様になり帰路の伊勢湾岸道では太陽を正面に見て走行する形となるのでスクリーン越しでは全く前が見えない状態でした。

P1270419.JPG

これで安心して長距離ツーリングが出来る様になりましたが、日本周辺に台風が3つも有り天気予報も暫くは雨続きの模様…

ツーリングの日は晴れて欲しいのですが…
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました