SSブログ

Internet Exprolerが間もなく終了(2022年なので勘違いです) [パソコン]

いよいよ15日でInternet Exprolerがサポート終了で終焉を迎えますね、Windows95から登場しましたが当時はNetscapeを利用していました。

使い始めたのはNetscapteが無くなった時、Safariがどうも使い辛く、半ば仕方なくと言った感じでInternet Exprolerへ移行しました。

しかしメールが使い辛く、PCやOSが変わる度に移行するのが面倒だったりですがWebメールが登場した事により解決出来ました。

Edgeが出た際、左にお気に入りバーを出せないと言う理由で使用していませんでしたが、段々Edgeでないと正しく表示されなかったりする事例が多くなったので完全移行しようと思いつつ、Yahoo!の動画ニュースが頻繁にフリーズしたりと使えない状況なので現在まで使い分けていたのですがInternet Exprolerが終焉との事で今後はEdgeの利用になるように思います。

Netscape終了時のように暫くは不便と感じつつ、そのうち違和感なく使えるようになるのかな?

追記
2021年だと思っていたのですが、2022年の誤りでしたのであと1年先でした。^^;

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました