SSブログ

今年の走り初め [バイク]

2月も今日で終わり、ホント1月、2月と経つのが早いですね。

今冬は新型コロナウイルス蔓延による緊急事態宣言が発令された事で冬のツーリングは中止、しかしその緊急事態宣言は今日までとなるようなので、そろそろツーリングへ向けての準備をしておこうと思います。

先ずはアッパーカウル等を取り付けて走れるようにしないといけません、アンバー色の21/5Wを購入して来てウインカー部に取り付けます。

P1250058.JPG

ヘッドライトは明るいLEDバルブを入れて今までより明るくはなったのですが、無線機にノイズが乗るようになっていたのでノイズ対策をしてから取り付けます。

P1250047.JPG

アッパーカウルを取付て…

暖かくなって来たのでドラえもんカバーを外します、次の冬シーズンまでお休みですね。

P1250054.JPG

これで走れるようになりました。

近所を走りますがキャブが詰まり気味なのかイマイチ調子が悪い…昨年11/23から走らせていませんからねぇ~

何だかんだと45km程走行して人間もバイク君も良い慣らしになったと思います。

P1250062.JPG

滑るような加速感はバイクでしか味わえない魅力ですねぇ~今年は何km走れるだろう…少なくとも昨年の669.7kmよりは走りたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました