SSブログ

スクーター60回目の給油 [スクーター]

今回は約3ヶ月半ぶり、忙しさが収束しガソリンを入れに行く余裕が出て来ました。

給油量3.80Lで燃費は22.89km/Lと暑い季節だったのにも拘らず低下しました、チョイ乗りが多かったからかもしれませんが何らかの不具合が出て来ているのかもしれません。

P1240763.JPG

そう言えばエンジンオイル、全然替えていないですね。

前回も2年間無交換で気を付けねばと思っていたのですが、調べてみると前回交換したのが2019.4.21と1年と4ヶ月半…

新型コロナウイルスの影響で多忙期が継続してしまい、全くと言っていいほど「乗るだけ」でしたので、ここらでちゃんとメンテナンスしてあげないといけませんね。

因みにブレーキフルードとパッドの方は1年弱経過と、まだ大丈夫のようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました