SSブログ

バイク君の給油&馴染みのバイク屋さんへ立ち寄り&検査標章の張替 [バイク]

この土日は静養の予定でしたが季節も良くなって来ているのでそろそろツーリングに行こうかと思い、その下準備としてエンジン始動も兼ねた給油へ行く事にしました。

約1ヶ月ぶりのエンジン始動でしたがスンナリと始動、前回の兵庫ツーリングから戻ってそのままになっていましたから…

給油後、馴染みのバイク屋さんへ久しぶりに訪問、1/18以来と8ヶ月半ぶりとなりました。

エンジンの調子は良く、そのままツーリングに行けるコンディションのようです。

季節も良くなって来ているのでメンテナンスも進めていきたい所、乗れない時こそ整備をしっかりとしておきたいですね。

P1240755.JPG

10月にも入った(と言うか、やる暇さえなかった)ので検査標章の張替をします、期限を超えたので車検切れと勘違いされかねませんから…

ピンボケですがナンバーフレームから外したところ、外し序にナンバーフレームも清掃しておきました。

P1240756.jpg

こちらが新しく貼付した所、元号が令和になっているので年の数字が減っているのに違和感有りますけれど、再来年の9月までは大丈夫ですね。

P1240762.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました