SSブログ

JGC修行終了 JALCARD CLUB-AのJAL GLOBAL CLUBカードが届きました [飛行機]

50回目の搭乗を終え、JALグローバルクラブへの入会手続きをして早6日、日本航空のホームページ上のステータスがサファイヤから…

50times-sphaire1.jpg

JCGサファイヤへと変化しました。

sappire-jgc2.jpg

そしてその7日後、最終目標であったJAL CARD CLUB-A JALグローバルクラブが届きました。

P1240734.JPG

クレジットカードには中央にデカデカと高級感の有る字体で"JAL GLOBAL CLUB"と記されており、カッコイイです。

その分、バックの鶴丸は最上段、JAL CARD CLUB-Aは左上に追いやられていますが、それだけ"JAL GLOBAL CLUB"の存在が特別と言う事ですね。

ただANAカードのSUPER FLYERSと異なり、アライアンスのステータスは記されていません。

P1240739.JPG

これで2つのエアライン修業は全て終了しました、これまでの過程で旅先や移動中の事は勿論、クレジットカードや空港内施設の事等、今まで知らなかったり興味の無かった事に付いて深く掘り下げて知る事が出来たりしました。

これでちょっとは賢くなれたのかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました