SSブログ

バイクの走り納め [バイク]

平成最後の、そして令和初の走り納め…と言うのは大げさですが、キャブレター車なので1~2ヶ月に一度は少しは走らせておきたいと言う事で事実上走り納めとなりそうです。

馴染みのバイク屋さんへも立ち寄ったのですが、途中通り雨が有り「このまま濡れるのも…」とスタッフさんが気を利かせてくれて店内に一時避難してくださいました。

長年お付き合いのあるバイク屋さんですが、作業ピットへは何回か入れた事は有るものの、こうして店内に入れてもらうのは初めてなんじゃないかなぁ~

何だか新鮮で思わず写真に撮ってしまいました。^^;

IMG_20191214_2.jpg

走行距離は僅か22.8kmと少ないですが、走らせてあげた事でバイク君も喜んでいるのでしないかと思います。

P1240254.JPG

このまま年内乗らないとすれば今年は3,218.6km、昨年が3,116.0kmでしたので同じくらいかな?

GWや盆休み等の長期休暇がこのところ取れない状態なので3,000kmが限界みたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました