SSブログ

スクーター52回目の給油 [スクーター]

今年初の給油ですが今回は11/11以来の約3ヶ月ぶり、給油量は5.35Lで燃費は24.99km/Lと更に低下しました。

IMG_20190210_001.jpg

もう明らかに「濃い」と分かる燃調、チョイ乗りばかりと言う事も有りますが朝と夜と言う気温の低い時間帯しか乗らないと言うのも燃費悪化の要因の1つなのかもしれません。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nadoyama

3ヶ月も給油なしで走行するのですね。
あまり乗っていないのでしょうね。
寒いと思うので体調に気をつけて下さいね。
今日からしばらく雨が降るそうなので
バイクではなく車を利用する予定です。


by nadoyama (2019-02-13 06:37) 

kw837273

nadoyamaさん、コメントありがとうございます。

すっかりとスクーターは使わなくなりました、以前は車より多く走らせていたのですが今は距離を少ししか走らせないので燃料の持ちも良い形になっています。
雨などの悪天候時にバイクを走らせるのは体力的にも精神的にも辛いですね、視界も悪くなってしまいますし、平日の通勤時間帯は皆さん我先にと急いでいますから、バイクの場合は危険度がアップしますね。
by kw837273 (2019-02-14 00:52)