SSブログ

プチ同窓会へ [日記・コラム・つぶやき]

年に1~2度は会うようにしている学生時代の友人たち、今回は4名集まりました。

今回は焼き鳥が食べたいと言うリクエストを出したので、友人おススメの鶏専門店が有ると言う事で行って来ました。

もちろんアコモの大好物で有る唐揚げをはじめ、焼き鳥や生肉なんかも食べて胃袋の中は鶏肉で満たされました。

R0015125.JPG

最後の〆は何故か鮭茶漬け、脂っぽい物ばかりだったので、アッサリ系が欲しくなってしまいました。

R0015129.JPG

近況報告から学生時代の昔話まで色んな話に花を咲かせ、あっと言う間に4時間…

社会に出て四半世紀以上経った今でもこうして定期的に会えるのは嬉しい限り、ただ話題としては職場関係の暗い系が多くなってしまうのは致し方ないのかもしれません。

再会の約束をして解散、夜も遅くなり特急も無くなってしまう時間になってしまいましたが楽しいひと時を過ごせたように思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました