SSブログ

今日はクリスマスイブ [日記・コラム・つぶやき]

今日は12/24のクリスマスイブ、職場でも足早に家路へ就く人が多いです。

アコモも近所のコンビニでチキンを、そしてクリスマスケーキの引換券を持ってケーキ屋さんでケーキを受け取って帰宅します。

まずはクリスマスケーキ、今回は一番小さいサイズにしました。

昨年、奮発して大きいケーキを買ったのですが、ちょっと大き過ぎたかな?と思ったので、いつもの小さいのにしました。

ろうそくに火を灯すと雰囲気十分、恒例の写真撮影です。

_b6c6442

飲み物はいつものシャンメリー、子供っぽいですがこれで十分です。

P1030568.JPG

チキンは昨年と同様にファミリーマートのプレミアムチキン、おにぎりとセットで購入しました。

P1030571.JPG


早速、ケーキとチキンを頂きます、久しぶりに口にするケーキは絶品!もう生クリームだけ食べたい!と思う程…^^;

やはり甘い物には目が無い…と言う事でしょうか、さらにチキンもジューシーで滴る肉汁が堪りません!

P1030572.JPG

照明にろうそくを用いるだけでいつもと雰囲気がかなり変わります、まぁ年に1回だけですから、こう言うのもアリかな?

明日は通院なのでお休みを頂いていますが、朝の診察なので夜更かしはホドホドに…と思いつつ音楽を聴いていると日付が変わってしまいました。

P1030573.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました