SSブログ

前立腺肥大治療 その2~MRI検査 [前立腺肥大]

この記事はアップしたつもりがされていませんでしたので、順序が逆になっています。

今日は土曜日ですが、新たに通院する事となった病院へ行って来ました。

今日は梅田で買い物が有るので久しぶりに車で出る事にしました。

絶食で来てくださいと言う事なので、もうお腹ペコペコ…予約の時刻は10:20ですが、少し早めの9:40に到着しました。

受付機にカードを入れて放射線科へ…MRIと言えばあの土管のようなスタイルの機器、軽い閉所恐怖症で有る事は伝えているのと今回は骨盤のあたりを撮影しますから顔出しで撮影してもらいます。

呼ばれたので更衣室でパンツ一丁になって検査着を着ます。

R0013247.JPG

検査は約30分、いつもながらMRIはエレキバンと同じく暖かくなります。

この病院ではヘッドフォンを掛けられて普段は音楽が掛っていて指示の有る時は先生の声が聞こえてきます。

音楽はバラードアレンジしたBGM、最初に掛っていたのはいきものがかりの「ありがとう」でした、でもMRIの作動音が大きいのでその時は聞こえませんけどね。^^;

検査が終了し会計を済ませ、コンビニで電子マネーの残りを全て使い切りました。

車に乗って病院を後にし梅田へ向かいます、電車でも3駅分ですからそれほど距離は有りませんがかなり混雑しており梅田に到着ししたのは11:40、昨日の夕食から何1つ食べていませんからもうお腹ペコペコ、先に昼食を頂きます。

ヨ○バシカメラで、壊れて困っていたトースターとプリンターを購入します。(詳細は別記事参照)

帰りにグッズ発送の為のレターパックと年賀状を購入して帰宅しました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました