SSブログ

背中のふくらみが… その15~脂肪腫 術後約1年半経過 [脂肪腫]

昨年の3/23に手術をして約1年半、恒例の?背中の画像です。

P1200129-2.JPG

前回1年前のものと比べると切った所が鮮明ではなくボケた感じになってきました。(右下の体毛はちゃんと写っているのでピンボケではないと思います。)

又、横手方向の長さも幾分短くなってきた印象を受けますので、内側から徐々に回復してきていると言う事でしょうか。

針が通った部分との境界も段と言うよりはなだらかな坂と言った感じ、半年でここまで激変するとは思いもしませんでしたが皮膚の内側の修復が終わって今度は外側の修復が開始されたと思うようにします。^^;

あと半年後の2年後はもっと小さくなっているのかな?ちょっと楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました