SSブログ

スクーターの自賠責保険更新 [スクーター]

5年に一度なので、ついつい忘れがちになるのですが今回は珍しくギリギリ。

と、言うのもツーリングの主催や関東行きやら色々とバタバタして「後で後で」と後回しにしていましたが、流石に明日の0時で切れるとなると手続きせざる負えません。

会社の帰りに馴染みのバイク屋さんへ立ち寄って自賠責5年(60ヶ月)で13,980円也、前回より安くなっているのは嬉しい誤算、次の更新は2028(令和10)年ですか…そう言えば今乗っているスクーター今年の12月で10歳になるのですよ、ついこの間買ったばかりなのにと思いつつ時が経つのは早いですね。

DSC07641.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました