SSブログ

JGC修行 SAPPHIREステータスをゲット [飛行機]

4日前に50回目のフライトを達成し、その2日後に搭乗回数が50回へと変化。

50times.jpg

そしてその1日後の昨日、ステータスがCRYSTALからSAPPHIREへと変わりました。

又、ワンワールドステータスもルビーからサファイヤへと変わっています。

CRYSTALステータスは僅か2週間の命と短いものとなりました、当初の予定では3ヶ月くらいだったのですが予定が繰り越し繰り越しとなった事と10月に計画していたボーナスステージ?の予定を但馬と出雲行きに分散させた為です。

50times-sphaire1.jpg

これで最終目標であるJALグローバルクラブへの入会が出来るようになりました。

今までは表示に有りませんでしたが…

club-a card before2.jpg

SAPPHIREステータスへと変わった翌日の今日、画面が変わって申し込み可能状態になりました。

早速オンラインで申し込み、カードが届くのが楽しみです。

club-a card after.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました