SSブログ

JGC修行 21回目 大阪(伊丹)~福岡に搭乗 [飛行機]

7/18以来9日ぶりとなった大阪(伊丹)空港、いつもの九州行きですが本則より2日早い出発です。

今回はこの九州行きに乗じて飛行機乗りまくり(ボーナスステージ)計画を入れている為です。

搭乗予定の便は通常運航されるようですが、やはりまだ欠航が目立ちます。

早く元通りになって欲しいですね。

DSC02862.JPG

チェックインを済ませて出発まで1時間20分有ったので少しだけならとカードラウンジへ、高い年会費を支払っているのでその分ベネフィットは受けないと…^^;

DSC02863.JPG

今日も30分前まで滞在して保安検査場を抜けて搭乗口へ向かいます。

搭乗するのは日本航空2061便 12:45発の福岡行き、機材はいつものエンブラエルERJ-170です。

今のはLEDフルカラー表示器となっているので、このフラップ反転式を見る機会が少なくなりました。

アコモはこのタイプや電車の方向幕のような巻取り式と言ったアナログチックなものが好きなのですが、良く行く所だとこの大阪(伊丹)空港くらいですかねぇ…

DSC02866.JPG

定刻の14:00より3分早い13:57に福岡空港へ到着しました、ホテルへ行くにはちょっと早いかなと思ったのですが、今回は手荷物の受取りや他にも色々していてホテルに到着したのは15:20頃でした。

DSC02875.JPG

ホテルに到着し荷物を置いて外出、夕食とおやつを購入して夕食は客室で頂きました。

明日は早いので早めに就寝、不慣れな事をしたからなのか早々に寝入ってしまいました、おやすみなさい。Zzz…

JAL2061 ITM-FUK ERJ-170-100 JA223J
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました