SSブログ

2回目の歯医者さんへ [日記・コラム・つぶやき]

今日は虫歯治療で歯医者さんへ行きます、歯並びが悪く歯と歯が重なっている部分に出来た虫歯(C1)の治療。

治療時間は僅か10分、C1程度だと痛くも痒くもない治療ですね、やはり早期治療が大事だと思いました。

両奥歯にC0の虫歯が有るそうなので先生から「どうされますか?」と言われ、「この際だから序にお願いします。」と言ったら、続きでやってくれるのかと思ったら、「それじゃ、次回に。」と肩透かしを喰らってしまいました。

治療は年越しになりますけど、全然痛くないし染みる事も無いので問題なさそうです。

今回の治療費は1,060円、保険の範囲内だと高額請求されないので安心して通えますね。

P1050867.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました