SSブログ

秋の全国ミーティング その3~秋の全国ミーティング参加へ [バイク]

朝、いつもより早い5:10に起床、大阪とは時差が有るので日が昇るのが早いせいだと思います。

ホテル内でメンバーさんたち朝食、昨夜あれだけ食べて普段なら抜いても良いくらいなのですが、朝からしっかり食べられるのはメンバーさんたちと一緒だからなのかも?

R0015287.JPG

ホテルを出発し、国道299号線(メルヘン街道)を走行し国道の標高第2位である麦草峠で休憩、ここも昨日の渋峠並みに寒かったです。

R0015292.JPG

山を下ってビーナスラインを走行し、そして会場で有る蓼科に到着しますが何やら様子がおかしい…

諸事情で全国ミーティングは中止、創部20周年記念の秋の全国ミーティングだっただけに残念でなりませんでしたが、それでも集まったメンバーさんたちと近況報告や楽しいお話を1時間半程しました。

R0015303.JPG

いつも同行する岡山のメンバーさんがクラッチトラブルで思うようにシフトが出来なくなったとの事でしたが、応急処置で走行可能になったものの帰路途中でトラブルが再発した場合サポートが必要だろうと言う事でお昼の食事会を見送り帰路に就く事にしました。

諏訪ICから中央道に流入し、東京方面の方々とお別れをして諏訪湖SAにピットイン。

到着しまもなく名古屋のメンバーさんが到着し3名で昼食を摂る事にしました、あまりお腹が空いていなかったので野沢菜そばを注文。

シャキシャキとして歯ごたえの野沢菜と信州そばとの取り合わせは最高ですね。

<R0015309.JPG

順調に走行し恵那峡SAに給油を兼ねてピットイン、疲れが出て来ているので甘いものを食べて疲労回復と言う事で栗&抹茶ソフトクリームを購入。

椅子に座って写真を入れ替わり撮影していると老夫婦に「シャッター押しましょうか?」と言われたので「是非、お願いします。」と甘えてしまいました。^^;

R0015312 (2).JPG

小牧JCTで名古屋のメンバーさんとお別れをして次は多賀SAにピットイン、次なる対策はカフェインの投入でエナジードリンク「モンスター」を飲んで休憩し出発。

途中、渋滞が発生し出し当初の予定より走行時間が長くなり、お手洗いに行きたくなり桂川PAに緊急ピットイン。

同行の岡山のメンバーさんも同じだったようで到着後トイレに駆け込んでしまいました。^^;

クラッチの状態も今のところ問題ないようで一安心、吹田JCTで岡山のメンバーさんとお別れをして無事に自宅へ帰り着きました。

本日の走行距離は432.5km、3日間のトータルは1264.4kmでまたも1000km超となりました。

R0015315.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました