SSブログ

イグナイターの取り外し [バイク]

次のツーリングが2週間後と少し時間が有るので、イグナイターのテストをする為に一旦イグナイターを取り外す事にしました。

しかしイグナイターを外すにはアッパーカウルを取り外す必要が有る為、真っ先に「面倒」の二文字が頭をよぎります。

カウルが付いているバイクの宿命と言う事になりますが、何せ外すネジの多い事…あちこちボルトで留まっているので時間が掛かります。

とは言っても何度も取り外ししていますからマニュアルは見なくても外せますし、ボルトのサイズも分かっているのでどの工具を使えばと言うのも分かっていますから1時間弱で外せちゃうんですけどね…^^;

画像は真上から、メーター部は傷が付かないようタオルを掛けてカウル類は纏めて有るので何が何だかよく分からない絵になってしまいましたが…^^;

P1040465.JPG

午後からも作業しようとしたのですが、お昼ご飯を食べた後に強烈な眠気が襲いそのまま布団の中に…2時間ほど眠ってしまいました。

こう言うのが有るとやはり体力面では元に戻っていないと実感させられる所です、季節の変わり目なので体に負担が掛かっているのかもしれませんが…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました