SSブログ

スクーター35回目の給油 [スクーター]

今回の給油量は5.90Lで、燃費は28.25km/Lと改善しました。

運良く踏切待ちが少なかっただけが理由ですが、前回燃費低下したのでその反動かと思われます。

P1030789.jpg

明日は氷点下の冷え込みになりますが、この寒気が抜ければ一気に春のような気温になるようなので、大阪もいよいよ春が近づいてくるんだなと思わせます。

関西では東大寺(奈良)のお水取り(3/12)が終わると春本番と言われるだけに、一気に気温が上昇して行きますので、体調管理をしっかりと行わなくてはなりませんね。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nadoyama

アコモさん
もうすぐ春がそこまで来ていますね。
それでも今日も寒いです。温かい日に
なってほしいです。体調に気を付けて
過ごしていきましょうね
by nadoyama (2016-03-02 05:52) 

アコモ


nadoyamaさん、コメントありがとうございます。
春の訪れと共にツーリングシーズンもやって来ますから、そろそろ冬眠させていたバイクのチェックをしようかと思います。
それにしても今朝は寒く-0.6℃まで下がりました、しかし来週は最高気温が20℃まで上がる日も有るようです、春はもうすぐそこまで来ていますね。
by アコモ (2016-03-02 06:16)