SSブログ

忘年会同窓会 [日記・コラム・つぶやき]

少し早いですが忘年会を兼ねてのプチ同窓会へ行って来ました。

12月は仕事絡みでの忘年会が多いですし、予約も取り辛くなってしまいますから早い時期に行う事が多いです。

今回は4人と少なかったのですが、近況報告やらで盛り上がって、この時ばかりは肉や油のオンパレード、唐揚げはもちろん焼きそば、串カツetcと栄養士さんが見れば眉をひそめるものばかり…^^;

テーブル上は正に酒池肉林と言った感じですが、食後に薬も飲まないといけないのでウーロン茶で…^^;

とても楽しい「宴」はあっと言う間に2時間半が過ぎ、〆となりました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nadoyama

アコモさん
はやい忘年会ですね。12月は確かに忘年会が
増えますね。今週木曜日に知り合いが長崎から
来るので10年以上ぶりに会います。楽しい時間が
過ぎると思います。アコモさんも知り合いにあうこと
楽しいですよね。
by nadoyama (2015-11-15 11:37) 

アコモ

nadoyamaさん、コメントありがとうございます。

そうですね、11月にしておかないと後がつかえていますから…
学生時代からの友人なので肩肘張らずに砕けたお話をするので、とても楽しいです。
定期的に年2回は会う機会を作ってくれているので、音信不通になる事無くお付き合いが継続しているのも良い所です。

長崎からお知り合いが来られると言う事でnadomayaさんも楽しみですね、私も「大阪に出張で行くんだけど会えない?」と連絡が来る時が有ります。
先日も北九州の方から連絡を受けたのですがナント11/23…「その日は沖縄に行ってるからダメ。」とお断りを申し上げました。
by アコモ (2015-11-15 16:08)