SSブログ

約3ヶ月ぶりにミニバイクを積込み [日記・コラム・つぶやき]

先週今年初のツーリングへ行きましたが、ミニバイクの方もそろそろ練習を開始したいところです。

私的には冬は今日までで明日から春かなと思うところ、何だかんだともう3月ですから色々なアウトドアも活動開始ですね。

色々と用事をしていたので積込むのは日が落ちてからになりましたが平日は帰りが遅く積込むのは難しいので今日のうちに積込んでおきたいところ。

車の方はまだスタッドレスタイヤのままですが、室内は受け入れ態勢にしているのでラダーを掛けてミニバイクを入れます。

P1180523.jpg

昨年はシーズンオフにマシンのセッティングをいじくりまわしたのが仇になって、本来の走りが出来ない1年になりました。

今回は敢えて何もせずにそのままとしたので、昨年の「続き」で走れる…かな? ^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました