SSブログ

バイクのハンドル・タイヤの取外しetc... [ミニバイク]

先日転倒し現地修理不能で練習終了となってしまいましたが、次回の練習までに直さないといけないので作業する事にしました。

部品を購入した所ですが給料日前でお財布が軽量化されているので、とりあえず外せる物を外しておきます。

まずはひん曲がったハンドル

P1160725.jpg

そしてサイド部がスリックと化した前後のタイヤを取外してホイールだけに…

P1160728.jpg

最後にねじれたシートレールを修正して終了、かなり手強かったですがほぼ納得出来るレベルまで修正出来ました。

この季節タイヤを1つ外すだけでも大汗をかきますね。

もう暑くて頭がクラクラ…で作業終了、月が変わったら部品とタイヤを注文予定です。

カテゴリーをバイクとミニバイクとを分けました、まだ完全に分けきっていないものも有りますが順次変更する予定です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました