SSブログ

今年最後の通院のち献血 [日記・コラム・つぶやき]

何時もの定期的な診察、改善どころか若干ながら悪化方向なので主治医も良い顔をしません。

取り敢えず治療方針としては現状維持、コロナに備えて病床を確保しておきたいと言うのが見え見えですが理解出来る部分も有ります。

診察を終えていつもの献血ルームへ移動、前回は不意の成分献血でしたが今回はいつもの400cc全血です。

いつも同じ絵なのと若干の眠気も有ってかデラックスシートのシーンは省略、献血後の休憩タイムです。

季節柄、けんけつちゃんもクリスマスモードです。

DSC06878.JPG

今回の額縁は進撃の巨人と、

DSC06880.JPG

懐かしいウルトラマン、半世紀を超えても今だ愛されている特撮のスターですね。

DSC06879.JPG

今回も色々貰ってきました、クリアーファイルが3つで食べ物系は少ないですがUSBの加湿器はこれからの季節嬉しいアイテムですね。

DSC06882.JPG

これで今年も1,200ccを上納したので次回は来年、全血は4/13から、成分献血は2/7からです。

DSC06958.JPG
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました