SSブログ

スクーターの自賠責保険更新 [スクーター]

アップを忘れていましたが、スクーターの自賠責保険を更新しました。

もう手放そうかとも考えていたので保険が切れるのを機に売却しようかとも思ったのですが、買い物程度で車を出すのも面倒なのと整備をしているとスクーターでちょっとした部品や工具を買いに行けるメリットも有るので今回は更新する事にしました。

P1060079.JPG

今回も5年間、車両を入れ替えても保険は引っ越し出来ますし、仮にスクーターを手放したとしてもミニバイクに保安部品を付ければ公道を走らせられるので長い期間としました。

ただステッカーをもらい忘れたので、次行った時に貰って来なきゃ…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました