SSブログ

撮影仲間の開催する写真展へ [日記・コラム・つぶやき]

毎年、撮影仲間が写真展を開催しており今回も招待状を頂いたので仕事が終わってから訪問しました。

写真展と言う性格上、撮影は禁止ですので画像は有りませんが、どれも素晴らしい作品で「自分には撮れないアングルだなぁ~」と感心する一方、自らの撮影力がドンドン低下して行っている様にも感じました。

久しぶりにお会いする方ばかりですので、ついつい長話になりがちですが普段会わなくても長く交流が続いていると言うのは良い事ですね。

久しぶりに平日夜の梅田に出て来たので、鶏の唐揚げの美味しいお店に行って来ました。

このお店へ行くと注文するのはいつもサラダと唐揚げだけ、何故かと言うととても美味しいのでから揚げ以外の物でお腹を満たすのは勿体無い…と言う訳です。^^;

R0015323.JPG

休前日と言う事で百貨店も21時まで営業しており、帰路途中に有る阪急百貨店は多くの人で賑わっていました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました