SSブログ

久しぶりに給油 [バイク]

今月初めにプチオフで大きいバイクに乗ったのですが、それから全く手付かずだったので少しだけでも走りたいと言う気持ちも有って給油しに行く事にしました。

エンジンは一発で目覚め相変わらずの快調ぶり、走り出すと股の内側に熱さを感じます。

市街地走行のみですがバイクで走れるだけで何だか楽しくなりますね、GSに到着してセンタースタンドを掛けて給油を開始、丁度19L入りました、満タンで22Lなので残3Lでした。

前回の給油は春の全国ミーティング時に東名高速でしたので、約2ヶ月ぶりになります。

センタースタンドを掛ける時やバイクを押す時、重いと感じるか軽いと感じるかそれとも違和感無しなのかで体の状態を知る事が出来ます。

今回はちょい重め…退院直後の絶不調さは有りませんが、まだ元通りには戻っていない感じ、退院して1年半経つんですけどねぇ~

R0015066.JPG

10kmにも満たない走行でしたが久しぶりにバイクに乗れて大満足、次に乗るのはいつだろう?なんて思いながらキーを抜き取りました。

秋の全国ミーティングまであと2ヶ月なので、それまでにしっかりと整備しておきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました