SSブログ

春の全国ミーティング その3~春の全国ミーティング参加 [バイク]

今日はいよいよ年2回ある全国ミーティングの1つである箱根に向かいます、まずはホテルの駐車場で3台を並べて撮影。

左から福岡のメンバーさん、アコモのバイク、久留米のメンバーさんです。

R0014888.JPG

そして楽しい全国ミーティングの開始、久しぶりにお会いする方ばかりで近況報告やバイク談義に花開きました。

整列写真も撮影して楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去ってしまいます、このブログのご覧頂いていると言うメンバーさんもいらしてちょっと気恥ずかしい限り…^^;

_MG_1837.JPG

2次会は沼津漁港へ、昨年は全然食べられず悔しい思いをしたのですが今年はリベンジするべく上天丼…

R0014890.JPG

そして昨年の雪辱を晴らすべくマグロフルテールシチューを皆さんでシェア、今回は米粒1つ残さず完食出来ました。

R0014891.JPG

帰路は西へと向かう方と一緒に4台でランデブー走行、左から岡崎のメンバーさん、アコモのバイク、岡山のメンパーさん、一宮のメンバーさんで奇しくも同じカラーと言う取り合わせです。(画像は富士川SAにて撮影)

R0014908-2.jpg

途中、富士川SAと牧之原SAにて休憩を取って美合PAで岡崎のメンバーさんとお別れをし、豊田JCTで一宮のメンパーさんとお別れ、交通情報で東名阪の渋滞がさほど伸びていない事から一気に草津PAまで走ったもののPAへの導入路から渋滞が始まっておりのちに事故渋滞によるものだったとの事でした。

草津PAを出て吹田JCTで岡山のメンバーさんとお別れをし、無事に自宅へ戻って来ました。

本日の走行距離は458.7kmとこの3日間の中では最も長い距離、トータルでも1100.1kmと1000kmを超えたロングツーリングとなりました。

R0014918.JPG

又、積算距離も77395.8kmとなり目標の80000kmまで、あと2604.2kmです。

R0014917.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました