SSブログ

鉄道の撮影で岡山県へ [鉄道]

約7ヶ月ぶりの鉄道の撮影、今回は仲間の借りるレンタカーに同乗して前夜から出発します。

途中、昨夏に体を壊した原因となる夢前スマートインターを通過し勝央SAにて仮眠、朝ごはんは田舎うどんです。

R0014310.JPG

そしてサービスエリアを出発し、米子道の久世ICで流出し撮影地へ向かいます。

この日は光線状態が悪く、1発目はサイド気味で撮影。

_B6C6817.JPG

お昼ごはんはもちろん津山ホルモンうどん、とても美味しかったです。

R0014316.JPG

2発目も正面に光が当たらず…午後に東行きですから仕方ないんですが…^^;

_B6C6822.JPG

途中、津山駅構内にあるラウンドハウスを見学、結構に人出で賑わっていました。

R0014339.JPG

しかしここで時間を使い過ぎて最後の3発目は予定していた撮影地に辿り着けず、苦しいアングルでの撮影となってしまいました。

_B6C6838.JPG

帰路の高速道路では三連休最終日と言う事もあり事故と自然渋滞、そして故障車が第一走行車線で立ち往生するなどが重なり、4時間以上掛かって大阪へ戻って来ました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました