SSブログ

スクーター39回目の給油 [スクーター]

今回の給油量は6.40Lで、燃費は34.04km/Lと随分と良くなりました。

P1040070.jpg

やはりオイル交換した事とプラグを交換した事で燃焼がしっかりと行われている事、気温が上昇して燃料の吐出量が減少している事、踏切待ちが少なかったのが要因でしょうか。

あと、ここ最近は朝の体調がイマイチで飛ばす気になれないと言いますか、先行車が居なくてものんびり走っているせいも有ると思います。

ここ最近は隣の市のスーパーへも頻繁に買い物へ行かなくなってスクーターの走行距離もあまり伸びなくなってきました。

それだけパワーが無くなって来たと言うか気付かない部分で疲れているのでしょうね、遠方へ行く時は気が張っているのでそうでもないのですが普段は今までよりテンションが低いようです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました