SSブログ

大阪へ帰還 [日記・コラム・つぶやき]

休みは5/8までの連休となっていますが、一通り復旧作業が終わった事と溜め込んでいる仕事も有りますし大阪でやらなければならない事も有るので大阪へ帰る事にしました。

熊本駅も損傷を受け、一部利用出来なかったり休業していたお店もありました。

R0013638.JPG

熊本駅の新幹線改札口前にはこんなメッセージが書かれていました。

R0013660.JPG

疲れていたようで席に付いて間もなく眠気を催して気が付けば博多でした。

新大阪に到着して在来線へ乗り換え、無事に自宅へ戻って来ました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nadoyama

お疲れ様です。
体調、完全でない中でのボランティア
活動、気になります。きちんと休まれて
くださいね。お願いします。
by nadoyama (2016-05-07 13:54) 

アコモ

nadoyamaさん、コメントありがとうございます。

身内だけですが必要な物資の輸送やライフラインの復旧、グチャグチャになっていた部屋も一通り片付いたりと力になれて良かったです。
行く前は少しくらい他県へ行く事も出来るかなと思っていたりもしましたが、実際にはそんな余裕は無く、熊本県から一歩も出る事は有りませんでした。
by アコモ (2016-05-07 19:18)