SSブログ

2回目のレース参戦 その3~大阪へ帰還 [ミニバイク]

朝起きてホテルを出発し朝食を摂って、高速道路へ乗ります。

今日は大阪へ帰るだけ、往路ではまだ開通していなかった舞鶴若狭道が開通しており、かなりの車両がこちらの方へ向かっていました。

R0012292.jpg

途中京都で用事が有ると言う事で一旦京都東で降りて一般道を走行、用事が終了して京都市内で昼食を済ませて再び高速で大阪へ、ついでにパーツクリーナー等を購入して無事に帰宅しました。

大きいバイクが整備中で乗れないのでストレスが溜まっていましたが、ミニバイクで目一杯走れたので気分スッキリでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました