SSブログ

PCの組み立て [パソコン]

昨日日本橋に同行したのですが「光学ドライブが取り外し出来ない。」との事で助っ人で訪問、行くとほぼ手付かずだったのでそのまま組み立てをしておきました。

マザーはメインストリームで有るLGA1150にi5の組み合わせ、グラフィックボードはオンボード使用の予定でしたが、丁度手持ちのRadeon HD5450が余剰となっていたのでこれを入れておきました。

メーカー製やショップブランドも良いですが自作の方が選択の幅が広くて良いですね。

その後、夕食がてら立ち寄ったPCショップで購入しようと思っていたメモリーカードをバイト代?としてゲット、メディアケースが行方不明でカードが不足していたので助かりました。

P1200650.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました