SSブログ

今年は3/27の岡山国際から… [日記・コラム・つぶやき]

寒い日が続き、通勤で使っているスクーターでさえ乗りたくない!と思う今日この頃…

とりあえず昨年9月から始めた50ccのミニバイクレース、恵まれた環境とも言うべきでしょうかコースへ誘ってくれたりマシンを貸してくれたりと始めるに良い条件が揃いました。

ミッション付きのバイクは乗らなくなって早12年、ずっと眠り続けていたバイクの虫ですが動体の撮影練習になるのでと付いていったミニバイクレースに興奮?し、のちのちライダーとして参加するとはこの時思いもしませんでした。

1ヵ月後の8/3にはボロボロ錆だらけのバイクを買って、ひたすら錆び落としと死んだ部品の交換をして10/11からマイマシンで練習走行、今に至っています

そして今年は3/27の岡山国際から、冬眠明けにいきなりの国際レーシングコース場のレース出場とはあまりに無謀な…^^;

とりあえず頑張ります!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました