SSブログ

2022年度のスーパーフライヤーズカードが届きました [飛行機]

会社から帰ってポストを見ると1通の封筒が入っていました。

P1260603.JPG

開けてみると2022年度のスーパーフライヤーズカードが入っていました。

Super Flyers Cardなので頭文字を取ってSFCと呼称されています。

所謂「SFC平会員」って奴ですね、フライトマイルの割増やプレミアム会員向けの好条件席の開放は有りませんがスターアライアンスゴールドメンバーなので、これに付随するサービスは引き続き利用する事が出来ます。

現状の規則では一度でもプラチナ会員になればANAクレジットカードを保有し続ける限りSFC会員資格が得られ続けます。

勿論年会費は掛かりますが年度の1回目の搭乗で数千マイルの付与が有りますし、カードに付帯する旅行保険等のメリットが有るので私的には「年会費を払う=損」って訳でも無いように思います。

P1260604.JPG

それにしても早く海外旅行へ行けるようになって欲しいですねぇ~今でも行けなくは無いですけれど、やはり新型コロナウイルスに感染したら…と思うと二の足を踏んでしまいます。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました